So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

~ホワイトカラー 天才詐欺師は捜査官 シーズン1~ [海外ドラマ・映画紹介]

~Sponsored Link~




どうも!!*Lemon*です(`・ω・´)ゞ

今回は海外ドラマ「ホワイトカラー 天才詐欺師は捜査官 シーズン1」をご紹介したいと思います!!

「ホワイトカラー 天才詐欺師は捜査官」は現在シーズン1 ~シーズン5 まであり、シリーズ継続中です。


テレビ東京
毎週月~木(※最終回のみ金曜日) ひる12時40分~ 放送中!!

※ちょうど今週からシーズン3に突入しました(*´∀`*)

~Sponsored Link~





大人気ドラマ
【ホワイトカラー 天才詐欺師は捜査官 シーズン1】

ジャンル
クライム・サスペンス


あらすじ
シーズン1

ニールはFBIの捜査に協力しつつ、ピーターとの約束を無視してまで
恋人ケイトの行方を捜し続けます。
やがて彼女に繋がるオルゴールの存在を知り、
女泥棒アレックスとそのオルゴールを盗み出そうと企てます。

その中、ピーターと敵対するOPR(職務管理局)のファウラーもオルゴールを狙っていた。

何とかオルゴールを手に入れたニールだったが、、、
ニールはファウラーにオルゴールを引き渡し、その代わりに自分とケイトは
表向きOPR勤務(メンター)に転属という形で、国外逃亡する取引をかわします。

出発前にニールと再会したピーターは彼を引きとめようとしますが、ケイトとの新しい生活を夢見るニールは、ピーターとの友情を認めつつ断ります。だが、その瞬間、ニールが搭乗するはずだった飛行機が、、、!!

この続きが気になる方は、是非、ご覧になってください!!

キャスト
ニール・キャフリ(マット・ボマー)(日本語吹替:高橋広樹)
ニール1.jpg

ピーター・バーク( ティム・ディケイ)(日本語吹替:池田秀一)
ピーター1.jpg

エリザベス・バーク( ティファニー・ティーセン)(日本語吹替:小林さやか)
エリザベス.jpg

モジー( ウィリー・ガーソン)(日本語吹替:多田野曜平)
モジ-.jpg

最後まで読んで下さりありがとうございました!
では、また次回お会いしましょう!
ばいばいっっ(*´∀`*)ノシ
(一部、Wikipedia引用)


シーズン1 ダイジェスト



OP



~Sponsored Link~




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。