So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

~キャスト紹介 ホワイトカラー 天才詐欺師は捜査官~ [海外ドラマ・映画紹介]

~Sponsored Link~




どうも!!*Lemon*です!!

最近、忙しくて、ブログの更新が、、、不定期に、、、(´;ω;`)ごめんなさい

そんな今日は、前回紹介しました、
【ホワイトカラー 天才詐欺師は捜査官】のキャスト紹介をしたいと思います(`・ω・´)ゞ

ホワイトカラー.jpg
~Sponsored Link~





キャスト紹介

ニール・キャフリ(マット・ボマー)(日本語吹替:高橋広樹)
天才的な頭脳と洗練された外見を持つ天才詐欺師
様々な知的犯罪に精通し、また裏社会の交友関係も広い。
また、美術品の偽造は、プロの鑑定士を欺くことも朝飯前。
そして、姿を消した恋人・ケイトの行方を追っている。

ピーター・バーク( ティム・ディケイ)(日本語吹替:池田秀一)
FBI知能犯専門チームリーダー
堅実な捜査能力で任務を遂行することで実績を積み上げ、
最愛の妻・エリザベスの支えと長年の努力が実りニールを逮捕する。

エリザベス・バーク( ティファニー・ティーセン)(日本語吹替:小林さやか)
ピーターの妻。
ピーターを支える良妻。ピーターの最良の理解者であり、時に意見することもある。

モジー( ウィリー・ガーソン)(日本語吹替:多田野曜平)
ニールの友人
禿頭の冴えない男だが、様々な情報に精通し、犯罪者社会との繋がりも深い人物である。
ニールが必要とあれば、機密情報から最新技術まで何でも手に入れ彼を支援する。

FBI
ダイアナ・バリガン(マーシャ・トマソン)(日本語吹替:目黒未奈)
FBI捜査官。ピーターの部下。
新人捜査官だが頭の回転が早くピーターから厚い信頼を受ける
ニールの口説きにも動じない。

クリントン・ジョーンズ(シャリフ・アトキンス)(日本語吹替:高岡瓶々)
FBI捜査官。ピーターの部下。
緻密な分析力を有する捜査官。
ニールのお目付け役で戸惑うことも多いが、次第に彼を信頼していく。


ギャレット・ファウラー(ノア・エメリッヒ)(日本語吹替:石塚運昇)
FBIの内務監査を担当するOPR(職務責任局)捜査官
ニールを部下にしているピーターを監視している
何かとピーターの捜査に介入し、妨害してくるため彼から警戒されている。

ケイト・モロー(アレクサンドラ・ダダリオ)
ニールの恋人
突然行方不明となり、ニールは彼女を捜すため、脱獄やFBIへの捜査協力を決める。

アレックス・ハンター(グロリア・ヴォトシス)(日本語吹替:田中理恵)
ニールと旧知の女泥棒
宝石や絵画を専門とする泥棒で、西洋アンティーク品にも造詣が深い。
オルゴールの鍵を持っており、その謎を追う上で重要な人物

スクリーンショット
相関図.jpg

他にもたくさんの登場人物がいるのですが、、、その中で、私のお気に入りは、、、
「ニール」と「ピーター」です!!

二人で協力し、ナイスプレーを見せてくれたり、時にはぶつかり合ったりしますが、
段々と二人の信頼関係が深まっていく様子に注目です!!

今日はこんな感じで失礼したいと思います!
最後まで読んで下さりありがとうございました!!
次回は【ホワイトカラー 天才詐欺師は捜査官】のシーズン1についてご紹介したいと思います!!
では、次回お会いしましょう!ばいばいっっ(*´∀`*)ノシ
(一部、Wikipedia引用)

~Sponsored Link~




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。